All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'08.20 (Sun)

勉強会

みなさんこんにちは。
今日は9月10日に行う発表会のための勉強会をしました。
午前中は大人の集まり。いつもの個人レッスンではなく『勉強会』にした成果が感じられました。仲間っていいものですね。
午後はこどもの練習会です。
小さいお子さんが多く賑やかになるかと心配していたのですが、昨年は大騒ぎしたおてんばさんも、すっかり落ち着いてスムーズに集中力した勉強会となりました。
演奏はまだまだですが、後3週間、しっかり取り組みましょう。
こどもの合唱、とてもいい感じです。
今日のがんばりをみて、発表会がますます楽しみになりました。
15:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'08.07 (Mon)

合唱コンクール

秋田の暑い夏もあと少し…と自分に言い聞かせて耐える毎日です。
こんな暑い中、夏休み後の学校行事『合唱コンクール』に向けて情熱を傾ける中学生の様子をみて嬉しくなっています。
指揮や伴奏をすることになった生徒さんたちは、夏休みの間も必死に取り組んでいます。どうかクラス一丸となって実り多い合唱となりますように。
うううっ!
保護者じゃないけど、本番も生で観たい‼️
18:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'07.24 (Mon)

2017発表会

9月の発表会に向けて今年も頑張っています。
夏休み、時間を上手につかってね。
いい演奏しようね。
21:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'06.20 (Tue)

贈り物

かわいい生徒さんから頂きました。
うちのペットにそっくりです(o^^o)


17:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'05.19 (Fri)

かさ

水色のかわいいかさ、どなたか忘れてますよ。
10日くらい前からあります。
困ってないかな?
09:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT